Thursday, June 4, 2009

Moe (MAURICE P. HOWARD)

9時頃までKPテニスコートでプレーするプレーヤー全てが知っているMoeさん 。今年米寿を迎えました。毎日6時50分頃現われます。75年頃からKPでプレーを始めAllan,Charles,Enzo達と基本的な利用ルールを定めてくれました。私は、87年頃始めてKPコートに行くとMoeが「チョット打って見ろ」と少しラリーをするとNo1,No2コートで打てと言われました。その頃No3コート:初心者,No4コート:年配者,No1,2コート:初級者以上と区分けされていました。Moeさん達が居ることで気持ち良いプレーが毎日できます。KPテニスコートのシニアープレーヤーに感謝感謝です。

1 comment:

  1. 検索で見つけました62歳です
    現在Florida州の55歳以上の住宅地に5年ほどいまして 早朝の2時間、50-80代の男性達(女性は少ない)とダブルス試合を楽しんでいます
    11-5月の間は 近辺の同住宅地のシニアたちと交換し合いが毎月一回ありますので 夏の間も欠かさず練習しています

    住宅内にテニスコートがあるこの暮らしが 日本でできれば良いのにナー
    皆さん頑張ってー 筋肉シニアでお元気でー

    ReplyDelete