Saturday, June 27, 2009

Boatでクルージング(KP番外)

通勤渋滞対策でオアフ島西側KalaeloaからAlohaTower迄BOATが運行されています。アロハタワーを15時55分発のボートに乗りワイキキ,パールハーバー,エワビーチ,コーリナの景色と偶然現れたイルカ10頭程の移動を見ながら1時間の船旅を終えKalaeloa到着し下船後ゲートで10分位待ち17時10分のアロハタワー行きに乗り帰りの1時間を楽しみました。ゆっくり歩いてマリタイムセンター前のバス停に行くとしばらくするとNoEバスが来てワイキキまでスムースに帰りました。私達は、バスの定期を持っているので見せるだけで乗船できました。料金は、2$です。娘が80$払って1時間のドルフィンクルーズに2回行き2回ともイルカを見ることができなかったのでこのボートクルージングでイルカを見ようと言っていました。

3 comments:

  1. 楽しそう、こういうのも良いですね。
    次回お会いした時教えて戴きたいです!

    ReplyDelete
  2. このBoatは、最高です。15時55分発のワンチャンスしかありません。12月以降だとサンセットクルーズになります。ぜひチャレンジを!!

    ReplyDelete
  3. F bus will be canceled in June. Hurry up!!

    ReplyDelete