Friday, June 19, 2009

ニューラケット

6年以上使っているラケットを交換しようと思って今回気に入るラケットを探していました。スポーツオーソリティ,ワイパフラケット,マッカリバイシクルと一通り回り値段とサイズが気に入ったものが見付からなかったのですが日曜日新聞に入ったスポーツオーソリティのバーゲン情報に気に入ったラケットが載っており早速確認に行きサイズが合ったので2本づつ買いました。Prince O3早速月曜日からコートで使用してニューラケットの感触と打球感を楽しんでいます。
I've been using same racket so I wanna get a new one and I checked Sports authority, Waipahu racket, McCully bicycle but I chouldn't find right one then I saw good one on a handbill Sunday
newspaper and I went to Sports authority again I bought each two. One of them Prince O3 I use that from Monday I like it.

5 comments:

  1. FumikoJune 20, 2009 at 3:54 AM

    テニスのうまい人はやはりラケットも拘りがありますね
    素敵なラケット私も新調したいです
    今回のショートステイはいかがでしたか

    ReplyDelete
  2. 毎日快適な日々を送りましたよFumikoさん。10月弟が定年を迎えるのでコンドを利用したステイの予行演習をしました。充分手順が判ったので弟もロングで来れるでしょう。次回は、9月5週間の予定です。

    ReplyDelete
  3. ゆたかさん、次回9月の1週目からいらっしゃいますか?もしそうなら少しは会えると思います^^

    ReplyDelete
  4. Chizukoさんお世話になっています。9月4日着なので5日6時頃からコートに行きます。よろしく!!

    ReplyDelete