Wednesday, June 17, 2009

E-mail from Amano

カピオラニのテニスコートではテニスのお相手をして頂いて、大変楽しい一時を過ご
すことが出来、ありがとうございました。
ハワイでの貴重な思い出が出来て嬉しく思っています。
あの後、私と未有貴の二人で、もう一度同じ場所で
テニスをしましたが、夜8時頃だったので混んでいて、
待っている人もいるので、下手な私達は落ち着いて
プレーする事が出来ず、あまり楽しめませんでした。
次回から、もっと空いている夕方に行った方が良いと
思いました。

善弘は、鉄の景気は厳しいと申していましたが、
仕事は忙しくて現在も中国出張中です。

ブログに我々一家の写真を掲載して下さり、
ありがとうございました。
ハワイの息吹きを感じられるこのブログを見るのが、
これから楽しみです。

天野 淑仍

No comments:

Post a Comment