Sunday, March 27, 2011

Happy Birhday Nori-san (Mar 27) !!





8 comments:

  1. ♪お誕生日おめでとうございます♪

    ReplyDelete
  2. Happy Birthday,Nori-san!!

    もうすぐ帰国ですね。 ハワイでは車を出していただき大変助かりました。ありがとうございました。

    ReplyDelete
  3. Happy Birthday.

    ReplyDelete
  4. No more colds next trip.Come back soon,we will miss you.Charlie

    ReplyDelete
  5. Happy Birthday Nori, Are you really 95?

    ReplyDelete
  6. 誕生日おめでとうございます!!沢山の方達に祝福されよい誕生日を迎えられましたね。

    ReplyDelete
  7. のりさん 
    お誕生日おめでとうございます!
    これからも健康で素敵な年を重ねられますように!
    ハワイではたくさんの素敵な時をご一緒させて頂きまして
    有難うございました 心からお礼申し上げます
    またお会いするのを楽しみにしています!
                         

    ReplyDelete
  8. のりさん。誕生日おめでとう
    コートでお会いできず残念でした。またの機会を期待してます。かわい

    ReplyDelete