Thursday, March 24, 2011

From Shono-san

カピオラニ・テニス仲間の皆様
私、22日に無事帰国しました。
ハワイ滞在中は皆様に大変お世話になりました。厚くお礼申し上げます。
今回もテニス、ゴルフ(25回)、食事会、ワイキキヨットクラブ(オペラ、三味線、踊り)画廊巡りと飲茶ホノルルフェスティバル(コンベンションセンター、神輿パレード)津波義援金の街頭募金ボランテイア ロングステイ財団の春季号への寄稿 TBSテレビ「がっちりアカデミー(4/8、19-21時に放映)」への撮影と取材 KZOO放送でのライブ出演 等々、思い出に残る出来事を体験できました。さて、皆様におかれましては地震・津波・原発災害への影響は如何だったでしょうか?私も更に「自治会」「(N)新現役ネット」「(社)消費者関連専門家会議」の活動を通して、被災地向けの支援もしていく予定です。次回の訪問は来年1/10頃から2ヶ月ほどを予定しております。その時にお会いすることを楽しみに精進したいと思います。末尾ですが、皆様のご健勝を祈念しております。
取り急ぎ、お礼まで。  名古屋:庄野



From Shono-san
  I came back to Japan on March 22. I thank everyone I met and really
  enjoyed my stay in Hawaii playing tennis/golf, participating many
  events and being interviewed by TV(TBS) and Radio(KZOO) stations.
  I plan to visit there from mid January 2012 for about 2 months
  and looking forward to seeing you.  Shono from Nagoya 

2 comments:

  1. Shono,

    You are missed a lot. See you next year.

    Ozzie

    ReplyDelete
  2. Thank you for everything.

    ReplyDelete