Sunday, March 20, 2011

随分食べたよね!!

Fumiko と Asami コートサイドで行われた Pot Luck で色々な食べ物を取り皿にとっておいしく食べました。二人並んで満足そうな顔をしているところを写真に撮りました。テニスを一生懸命していい汗かいて色々な食べ物が並んだテーブルから色々お皿にとっていい仲間と過ごしお腹一杯本当に幸せですね。
Stomach full
 Look at the happy faces of Fumiko and Asami holding
their plates full with many sorts of foods. After playing
hard game and sweating out, you feel real happiness
when you eat delicious foods with good friends of yours.

2 comments:

  1. Yutakaさん
    ハワイでは大変お世話になりました
    写真もたくさん撮っていただきよい思い出になります
    感謝の気持ちでいっぱいです
    またコートで会えるのを楽しみにしています!
    有難うございました
                  Fumiko

    ReplyDelete
  2. おいしいものを食べるといい顔になっていますね!!地震の被害はありませんか?

    ReplyDelete