Monday, September 28, 2009

ポットラックパーティ開催

9月28日11時過ぎNo2コート東側に出た芝生広場でポットラックパーティが開催され沢山のテニス仲間が集まりました。参加者それぞれが食べる物や飲み物を持参しテーブルに並べ談笑しながら歓談しました。このときのために 散らし寿司,いなりずし,炊き込みおにぎり,そば,チキンウイッグ,生春巻き,キムチ,パイナップル,パパイヤ,グレープフルーツ 等々色々な食べ物が持参されそれぞれ持ち寄った食べ物を頬張りながら歓談しながら楽しい時間を過ごしました。

1 comment:

  1. 楽しいパーテイでしたね。OZZIE 初め皆さんに感謝・感謝です。

    ReplyDelete