Saturday, September 12, 2009

盛況のテニスコート

9月7日Labor Day 米国労働者の日 9月第1月曜日法定休日でした。この日6時30分頃コートに付きましたが二人コートにいたのでウォーミングアップにラリーをしてもらいました。7時10分を過ぎるとドンドンプレーヤーが集まり盛況のテニスコートになりました。コートの周りでは、色々なグループがBBQパーティで賑やかに楽しんでいました。
Sep.7th Labor day holiday I got tennis court 6:30 two players are here already I hit ball with them a while and then it was crowded after 7:10. Other people had BBQ party around tennis court.

No comments:

Post a Comment