Thursday, October 5, 2023

Hale Koa Hotel


 











米軍関係の知人が Hale Koa Hotel 内を案内してくれました。米軍関係の人達が滞在するホテルなのでレストランやプールなど外部から見えないようになっています。この場所は、少人数で利用するプールです。沢山の人達が利用するプールが別途あります。チャンスがあるとホテル内散策したいです。
・白内障手術顛末
   手術の翌日眼帯がベリべりと剥がされました。最初に目に入ったのが診察室に
 貼られたカレンダーでした。
 カレンダーの日付表示全てがクッキリ見えてびっくりしました。
 視力検査が直ぐあり0.4だった視力が1.2になっていました。
 目の保護をする眼鏡を2週間するように指示されました。
 眼鏡は、花粉症予防にも使用されると言われました。

No comments:

Post a Comment