Sunday, October 8, 2023

綺麗な花が密集


 












カピオラニ公園水族館周辺の駐車エリアに足を運ぶときれいな花が密集していました。カピオラニ公園広い公園なのでゆっくり足を運んで色々な場所に視線を向けると今まで気付かなかった花を見つけることができます。
・脊柱管狭窄症手術顛末
手術を終わった翌日10時に理学療法士の方が来て「リハビリ開始です」と声を掛けられました。ベッド脇に車いすが来ており乗るように言われました。ベッドを掴んで立とうとすると太ももがプルプルプルプルと痙攣し立つことができませんでした。30秒位ベッドに座り勢いをつけて車椅子を掴み乗ることが出来ました。1時間関節の可動をスムースにするストレッチを行いました。

No comments:

Post a Comment