Monday, October 2, 2023

ピンクのハイビスカス














カピオラニ公園周辺色々な種類の花が咲いています。テニスコートの行き帰りやふらりと散歩に来るときれいな花が視界に入り気持ちがゆったりします。
・脊柱管狭窄症手術顛末
 手術全身麻酔で行われました。
 9時少し前10階の部屋から3階の手術室にベッドのまま運ばれ手術用のベッド
 に移ってと言われ移動しました。ベッドのまま手術室の方向に曲がるとき
 「麻酔が」という声を覚えています。自分の感覚で1秒後位に肩を叩かれ
 「終わりましたよ」と聞こえてきました。何時ですかと聞くと16時ですと言われ
 7時間経過したことが判りました。
 痛みも何も感じなく手術で何が行われたのか全く判らなかったです。 

No comments:

Post a Comment