Friday, October 6, 2023

白いハイビスカス

 













カピオラニ公園バンドスタンド周辺を歩いていると白いハイビスカスが咲いてるのを目にしました。20年位前ハワイ州の花が黄色のハイビスカスなので黄色のハイビスカスを増やそうと言う活動がありました。黄色のハイビスカスばかりになり自然ではないと言うことで色々な色のハイビスカスが再び増やされ現在に至っています。

・脊柱管狭窄症手術顛末
   手術が終わり手術後回復診療エリアで夕食の時間になりました。ベッドで体を起こしての
  食事は、非常に難しかったです。上体を起こせるところまでベッドを動かしスプーンで時間を
  かけて何とか食事を済ませました。入院した病院の食事毎日メニューが変わりお米もおいしく
  1850Kcalに管理され体重58Kgを維持していました。

No comments:

Post a Comment