Friday, October 20, 2023

プルメリアがきれいです!!


 












ワイキキからやって来てカピオラニ公園に入る直ぐのところに大きなプルメリアの木が数本植栽されています。毎日のように新しい花が開花し爽やかな香りを振り撒いてくれます。樹の下に大きく開いた花が落下しています。新鮮な落花した花を数個持って帰ると良い香りが滞在先に漂います。
・脊柱管狭窄症手術顛末
退院翌日入院前と同じようにウォーキング開始し6月7月1.5Km,8月9月2.0Km,10月2.5Kmと少しづつ距離を伸ばしてきました。退院直後から比べると足の運びスムースになっています。毎月初腰のレントゲンを撮り人口骨の状態を確認しています。11月にCTを撮って埋め込んだ6本の人口骨が体内の骨と接合できているか確認があります。

No comments:

Post a Comment