Saturday, February 27, 2010

Tunami Warning: KP Tennis Court Closed

2月27日6時15分テニスコート到着 James とウォーミングアップをしているとパトカーが2台テニスコート脇に横付けになりTunamiが来るから全てクローズ帰れとマイクで指示されました。荷物を片付けてコートを引き上げてくると今日から始まる Art Festival 準備していた人たちも荷物をまとめて引き上げ始めました。チリで発生した8.8マグニチュードの地震による津波11時18分ワイキキに来る予報が出ています。何事も無いことを望んでいます。

6 comments:

  1. Thank you very much, Yutaka-san.

    ReplyDelete
  2. Fumiko and I went to KP courts this morning at 7:30 AM and nobody was there. The Police were not letting anyone play tennis this morning. All of the stores in Waikiki are closed even the ABC stores.

    Ozzie

    ReplyDelete
  3. 今朝7時、念のため、のりさんに11時からのレッスンキャンセルの電話を、、のりさん津波警報知らず『え〜?そうなのぉ〜??』と、、のりさんの睡眠邪魔してしまった私でした。

    ReplyDelete
  4. 地震はいつ・どこであるかわからないし、いざと言う時の準備は必要ですね。みなさんが無事であることを祈ってます。

    ReplyDelete
  5. コートクローズで大変でしたね。その後の様子はいかがでしょうか。

    ReplyDelete
  6. 明日のフライトで帰国なのでKpの皆様にご挨拶にと思って7時半ころ着いたのですがコートには一人の姿もなくしばらくいたのですがコートにいることが不謹慎かなと思いビーチをゆっくり散歩しながら帰りました。あとで聞いたらOzzieや玲子さんもそのころちょっとの差でコートにいたようです。結果的に何もなくてよかったのですが最後の日に皆様にご挨拶できずに残念でした。また皆様とテニスコートでお会いするのを楽しみにしています!  Fumiko

    ReplyDelete