Friday, February 12, 2010

Pot Luck Feb.12 KP 11:00

Valentines Tennis Pot Luck が盛況に開催されました。色々な諸準備を Ozzie が手配等手間を惜しまず行ってくれました。沢山のテニスメンバーが手によりを掛けた食べ物,マラサダ,手軽なスナックそれぞれが持参し楽しい時間を過ごしました。セルジオ,ドミンゴの生ギターで素晴らしい歌声にうっとり,Sachikoさんのウクレレの音色と""上を向いて歩こう""の合唱にうっとりアットいう間に2時間近く時間を過ごしました。B.Charlesも元気に参加しました。

5 comments:

  1. He is 一人ぼっちの夜。

    ReplyDelete
  2. He must consider why he was ignored.

    ReplyDelete
  3. He can not understand why. K.Y.

    ReplyDelete
  4. 前回よりもたくさんの参加があったようで、楽しいひと時だったんでしょうね^^

    ReplyDelete