Thursday, February 18, 2010

Seiji & Ayako Birthday Balloon 空に放つ




三重県桑名市から Seiji & Ayako Mayumi テニスとハワイ滞在を楽しみ Seiji の Birthday Balloon を最終日の朝テニスコートからワイキキの空に放ちました。カピオラニコートで楽しむプレーヤー達のように元気で長く体を動かせるようにとの願いがこもった風船が気持ちよさそうにユラユラと澄み切ったハワイの空に旅立ちました。

2 comments:

  1. ゆたかさん、ひろさんKPでお世話になりました。ほんの少しでしたが、みなさんのおかげでハワイでのテニスを楽しませていただき感謝しています。テニスも楽しいけど、終わったあとにシャワーを浴びてホテルのラナイでゆったり過ごすのはハワイでなければ味わえない楽しみですね。誕生日のお祝いもありがとうございました。また伺いたいと思っています。お元気でお過ごしください。

    ReplyDelete