Sunday, March 15, 2009

雨宿り Shelter from the rain

少しシャワーが強く降ってきたのでコート整備を中断してヒロ,スーザンが雨宿りしている所を6時40分頃に撮りました。この日は、6時頃から細かいシャワーがありコートを薄っすら濡らしていましたが6時30分前からプレーヤーが集まりコート整備を手分けして行い始めたところチョッピリシャワーが強くなったので雨宿りとなりました。No2コート屋根を新調したおかげで沢山のメンバーが雨宿りできます。シャワーが来ても誰も帰らずお喋りしてシャワーが終わるのを待ちます。この後直ぐシャワーが終わり7時10分過ぎからプレーが始まりました。

It was hard rain Hiro and Susan stoped maintain court a while took cover from a shower at 6:40. We had been a fine rain from at 6:00 some players came about 6:30 but we had shower and took cover. Thanks for nice new roof so we get out of from the rain. Nobody leave just wait……wait…..and then shower was stopped we start to play past 7:10.

2 comments:

  1. 昨日は大雨でした。

    ReplyDelete
  2. いつも、ブログ楽しみにしています^^
    日本も、一昨日は台風なみに大風&大雨でした。

    ReplyDelete