Saturday, August 15, 2009

昔ゴルフ練習場がありました

ここは、カピオラニ公園北西の奥です。テニスコートから真っ直ぐ北に歩いて行くとこの場所にたどり着きます。95年以前は、ここにゴルフ打ちっぱなしの練習場がありました。この建物は、そのゴルフ練習場のクラブハウス 受け付けと利用料金を払い練習ボールを受け取り動物園の方向に向かってボールを打っていました。朝早くから夕方遅くまでいつも満員でスペースが空くのを待っている状態でした。多面的に利用できないことや管理が大変なことから閉鎖になり芝生のグランドとして開放されました。

No comments:

Post a Comment