Wednesday, October 26, 2011

Fwd: お便り




先日ねんりんピック2011全国大会が熊本で開催されました。
都道府県の60歳以上の皆さんが、各都道府県で(全てのスポーツ)
全国シニアーの皆さんの入場行進と我が県(福井県)の入場行進です。
多種目の競技が開催されました。
各都道府県で、予選をし選抜された選手が、熊本県に集いました。
私もテニスの部で、全国の皆さんと楽しくプレーさせていただきました。
(コートは室内人工芝 12面 屋外人工芝 6面 )
素晴らしい大会でしたので、メールさせていただきました。
来年お会いできる日を楽しみにしてます。
               福井県の村尾榮一です

No comments:

Post a Comment