Friday, October 28, 2011

山本マサヒロといいます New Face From Nara.

こちらは、HIROさんが、いらっしゃるテニスサークルでしょうか?
はじめまして。
私は、日本の奈良県に住む、山本雅洋(MASAHIRO YAMAMOTO)といいます。
同じ奈良県に住む、山口孝則(TAKANORI YAMAGUCHI)さんに
ご紹介いただきました。
山口さんご夫婦が、以前にハワイへ行かれた時に、テニスをご一緒された、ということから
紹介いただきました。
私も、来年の2月末に、夫婦で、そちらに旅行を考えておりまして、
できることなら、少しお邪魔させていただけたら嬉しく思い、
失礼ながら、メールさせていただきました。
メールを出すときは、画像添付を、とHPに書かれていましたので、
私の画像を、添付させていただきますので、よろしくお願いいたします。


Everybody will be welcome. Please stop by KPTC.

4 comments:

  1. 是非、遊びに来てください。皆フレンドリーなので、

    ReplyDelete
  2. You can join the game.

    ReplyDelete
  3. 近くになったらまた、投稿して、皆さんに知らせていただければ覚えていただけるかと思います。

    ReplyDelete