Thursday, December 31, 2009

This Year Perfect Posting to this Blog, Yutaka-san.

ユタカさんは雨の日も風の日も、ハワイにいる時もいない時も、今年1日も欠かさずブログに投稿してくださいました。皆勤賞です。ブログを毎日書くには、たいへんな労力を必要としますので、なかなかできることではありません。脱帽します。ありがとうございます。 (この写真チョッピリ若いです)

KP一同

6 comments:

  1. 本当に、ユタカさんのマメさ(?)には、頭が下がります。 筆不精(?)の私も、もっと見習わなければ! Yutakaさん一年間ブログ投稿ありがとうございました。 次の一年も投稿楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. このブログスタート時HIROさんから相談されどうすれば色々な方が興味を持ってくれるかと思った時に毎日更新することが最低限だと言うことで毎日書いてきました。10年も毎日どこまで続くかやって行きます。

    ReplyDelete
  3. Yutakaさん、いつもブログ楽しみに拝見しています^^
    今年も楽しみにしてます!!

    ReplyDelete
  4. Happy New Year, Yutaka-san.

    ReplyDelete
  5. YUTAKAさん
    ブログの投稿いつも有難うございます!
    ハワイにいるような感覚で見て読んで楽しんでいます
    皆さん続々と寒い国から来られている様ですね
    私も間もなく参上!よろしくお願いいたします
    皆様とお会いできるのを楽しみにしています
                 Fumiko

    ReplyDelete
  6. Fumiko, you should post.

    ReplyDelete