Sunday, April 19, 2009

Mail From Uemura

4月上旬にテニスでお世話になりました植村真紀です。 (母親の方です)ほんの数時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。 そして、ブログ見ました!! 私たちを載せていただきましてありがとうございます。 ブログにコメントをと思いましたが、なんか恐縮しちゃいまして・・・ こちらにメールさせていただきました。
私が撮影した皆さんの写真を添付します。 添付した写真の表示とかに問題がありましたら お知らせください。(こういうの苦手なので・・・)
私はミチさんと日本でテニスをさせていただくことになりました。 そして、今度同じ時期にハワイに行こうと計画していますので、 その時はまたよろしくお願いします。
まずは日本でテニスの強化です・・・ では、またよろしくお願いします♪♪

1 comment:

  1. 遅くなりました・・・コバさんHappy Birthday
    米寿おめでとうございます!!
    またハワイでお会いできることを楽しみにしています。

    ReplyDelete