Wednesday, February 25, 2009

No4コートネットを補修 Repaired the net at Court #4

2月25日少し早めにテニスコートに着きNo3,No4コートが雨で濡れていたのでローラーで水の処理をしました。その後No4コート ネットテープとネットを縫い合わせている糸が切れてボールがスルー状態になっていましたのでネットテープにドライバーで穴を開け細いタイラップで写真のように数箇所結束しました。その後不要な部分を切り取りボールがスルーしないようになりました。ネットすれすれのボールがネットに当たりネットを越えたときスルーボールかどうか判らないことがたまにありましたがこれで大丈夫です。

1 comment: