Monday, February 23, 2009

小林清・暁美さんからのご連絡 From Koba

3月5日朝着ですので、6日朝にはコートに行く予定でいます。
ブログは、何時も見ています。
写真のおかげで、みんなの名前のスペルがわかって助かります。
ブログの維持は大変と思います。続くことを期待しています。

前回痛めた膝が、なんとか出来そうなので、期待しています。
お会いできるのを楽しみにしています。

Aloha
小林清・暁美

このブログに自分の写真入りで自己紹介(English and Japanese)を投稿してください。そうすれば来た時に皆、だれかわかります。さもないと仲間はずれにしますよ。見ているだけではこのブログのポリシーに反します。ではお待ちしております。ついでにFollowersに2人の写真を入れておいてくださればさらにうれしいです。

1 comment: