Tuesday, May 26, 2009

Moe and Al


2人の長老。
AlはTomの誕生日パーティーのためにやってきました。

2 comments:

  1. 迷い子羊の吉原@名古屋です。
    Moeさんとは2度ほどお相手していただきました。
    Yutakaさん作成のカレンダーを持ってって、混ぜていただきました。
    次女がまだ産まれたてだったので、5年前になりますか・・・
    サーブを入れにいったら、「もっとガンガン打って来い!」って、Moeさんに怒られました。

    また、お邪魔したいっす。

    ReplyDelete
  2. MoeとAlfyは、KPコート運営の基礎を作ってくれました。

    ReplyDelete