Sunday, May 24, 2009

テニス大会結果(ダブルス)

5月23日(土)晴天の中、朝10時集合にて市民大会が行われました。 初戦は相手が不参加のため不戦勝となりました。いよいよ2回戦ですが、2-2までサービスキープが 続いたのですが、私のサービスゲームを落としてしまい、残念ながら3-6にて負けてしまいました。 思い切って振りぬいたのですが、余計な力も入ってしまい肝心なところでミスをしてしまいました。 とはいっても相手も上手でしたので致し方ないかなと。朗報をお伝えしたかったのですが、すみません。 カピオラニの代表として望んだのですが、力量足りず。 次回、7月中旬に県南部大会がありまして、今回の反省をしっかりと行い次回につなげていきたいと 考えております。 負けたショックでしょうか、写真を撮ってくることを忘れてしまいました。すみません。 エンジョイテニス!また頑張ります。
I had tennis tournament last Saturday I lost that game 3-6 I tried to hard but he was good player that's the way it goes. I wanted to have good news but sorry. I felt like a representative from Kapiolani but wasn't enough. I'll have next tournament on July so I'm gonna do self-examination about play and try. I forgot to take picture uh-oh......Anyway, enjoy tennis!!!

4 comments:

  1. 高野さん?ですよね???
    吉原@FX名古屋です。

    今、ハワイ??
    試合は残念でしたね。

    7月中旬は私も行きますので(7/18~25)、試合の応援に行きま~す!
    日程と場所を教えてください。

    それでは~

    ReplyDelete
  2. これは、Shinjiさんです。

    ReplyDelete
  3. yutakaさん、ありがとうございます。勘違しているみたいですよ。

    ReplyDelete
  4. shinjiさん、失礼しました。
    お邪魔でなければ、カピオラニでぜひご一緒させてください。
    18日着、25日昼発です。
    腕前は中級程度です。
    それでは~

    ReplyDelete