Sunday, May 24, 2009

Ann, Hitoshi, Michiko and Pauline

E-mail From Michoko

Thanks, Ann and Pauline.
We enjoyed very much.
先日はお世話になりました 短い時間でしたが 楽しい時間を過ごせました 
次の日成田に帰りましたが日本ではインフルエンザが国内で感染しだしたのと 既存のインフルエンザと同じくらいの強さということであまり大きく取り扱わない動きになってきたようです
そのため成田ではアンケートのみのチェックでした しかしこちらに帰ってからは一週間位はおとなしくしていようと思っています
michiko takahashi

1 comment:

  1. We enjoyed it too and hope you will be back again soon. Good picture.

    ReplyDelete