Wednesday, May 27, 2009

Beautiful Sunset in Waikiki



Posted by Picasa

6 comments:

  1. Nice Pictures .

    ReplyDelete
  2. すばらしい夕焼けですね。日本は今日も雨、これから名古屋へ行くのですが、富士山も見えないかな。また照会して下さい。

    ReplyDelete
  3. この景色が毎日見れるのは、幸せですね。
    Shinjiさん名古屋もテリトリーですか?大変ですね。夕方の新幹線で赤富士が見えるとうれしいですね。私も何度か見ました。

    ReplyDelete
  4. さきほど戻りました。赤富士ではありませんでしたが、小田原~
    名古屋と晴れており、富士山くっきり見えました。戻ったらまた雨で少し涼しいです。太平洋上に低気圧が停滞しているようで動きが
    遅いようですね。週末も不安定な天気のようです。(テニス出来るかな)joeさん、yutakaさんのように撮られた天候、景色、うらやましいです。
    名古屋のお客様へは年に1度の訪問です。営業頑張ります。

    ReplyDelete
  5. Mt.Fuji picture載せてください。

    ReplyDelete
  6. Joe, these pictures are so breathless! Will be back soon!

    Kumi

    ReplyDelete