Thursday, July 8, 2021

アクシデント Breeda (Dec 18)

 

ゲームの中で相手からのリターンボールがサイドライン際に厳しく返ってきました。 Breeda リターンボールに向かってラケットを差し出したとき少しボールが遠くラケット側からコート上に転んでしまいました。手首の位置が体に下に入りそのまま倒れたことで手首を骨折してしまいました。しばらくギブス生活が続きましたが完治し元気にプレーしています。

現在テニスコート利用できます。日本とハワイまだまだ自由に行き来できません。

ハワイ行き定期航空便全て運休中です。臨時便のみ運行中です。

オアフ島コロナ感染者人数 7日24名

・ハワイ州ワクチン接種完了率 58.3%

・ロイヤル・ハワイアン・センター7月火曜から日曜まで毎夕、本格的なハワイアンショーが再びワイキキで楽しめるようになりました。大人気の無料カルチャーレッスンも月曜から金曜まで毎日開催されます。

No comments:

Post a Comment