Saturday, July 31, 2021

いつ頃皆さんと会えるかな?

 

コロナ感染収束が中々見えないまま21年も8月を迎えます。ハワイでは、ワクチン接種が進み感染者減少傾向になっていましたが7月4日独立記念日以降50歳以下の人達の感染者が増加傾向になっています。日本は、ワクチン接種がなかなか進まずオリンピック開会と共に急激に感染者が増加しています。この状態だと22年春頃までハワイ行き難しいでしょう。以前のような状態でハワイに行けるのは、22年12月頃かと思っています。日本コロナ感染急拡大で収束の兆し見えません。ハワイも感染者急増中になりました。

現在テニスコート利用できます。日本とハワイまだまだ自由に行き来できません。

ハワイ行き定期航空便全て運休中です。臨時便のみ運行中です。

・オアフ島コロナ感染者人数 30日357名

・ハワイ州ワクチン接種完了率 60.0%

・7月30日(金)ハワイ州の新規感染者数が622名と報告され、新型コロナウイルスのパンデミックが始まって以来の最大値を更新した。

No comments:

Post a Comment