Friday, February 6, 2015

HAWAIIAN LOVE SONG

HAWAIIAN LOVE SONG


大昔ハヤッた石原裕次郎が歌う“恋の町札幌”を
3ヶ所ぐらい直すだけで素敵なハワイの替え歌になります。

ハワイが恋しくなりましたらカラオケでこの歌を
リクエストして甘く替え歌で
歌ってください。歌い易いメロディーです。

ハワイ症候群がさらに増しますが癒されます。
次回またハワイに来られるまで歌いまくってください。

“恋の町ワイキキ”

♪ テニスコートの 前で逢って
♪ 私の恋は 始まりました
♪ だまってあなたに ついてくだけで
♪ 私はとても幸せだった
♪ 夢のような 恋のはじめ
♪ 忘れはしない 恋の町ワイキキ

♪ はじめて恋を 知った私
♪ やさしい空を 見上げて泣いたの
♪ 女になる日 だれかの愛が
♪ 見知らぬ夜の扉を開く
♪ 私だけの 心の町
♪ ハイビスカスも散った 恋の町ワイキキ

♪ 淋しい時 むなしい時
♪ 私はいつも この町に来るの
♪ どこか違うの この町だけは
♪ なぜか私にやさしくするの
♪ 恋人なのね ふるさとなのね
♪ 有難う私の 恋の町ワイキキ


https://www.youtube.com/watch?v=yojEE4dJvkI


No comments:

Post a Comment