Saturday, February 23, 2013

Yutaka return to Japan


12月マラソンに来て87日になり90日のリミット近くになったので23日11時15分発JALで名古屋に向けて飛び立ちます。毎日楽しくテニスができカピオラニ・コート・プレーヤーの皆さんありがとうございました。次のハワイは、9月4日から10月19日で確定しています。I come back to Hawaii in September. 楽しい時間をありがとうございました。

4 comments:

  1. It was great to see you in Hawaii. Meg and I wish you well back in Japan. Take care and aloha!

    ReplyDelete
  2. Thank you for all the work you did and all the phots.Charlie

    ReplyDelete
  3. 90日近く過ごされていると,お疲れ様って感じです。12月に実質3日間お付き合いして戴きましたが,毎年のことながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。無事のご帰宅を祈念しています。

    ReplyDelete
  4. カレンダーありがとうございました。 9月に又お会いできることを楽しみにしています。 倖子

    ReplyDelete