Sunday, January 13, 2013

yutakaさん快走!

第40回ホノルルマラソンの日本放映を見ています。KPTCのメンバーの皆さんも沢山走っていると思いますが,3万人規模の大会なので見つけるのはなかなか難しいです。今回は,yutakaさんからの情報を得て取材スタッフとの遭遇地点の場面を中心に注視していたのですが,残念ながらスカイブルーのTシャツと1655のゼッケンを見つけることはできませんでした。…ビデオにも録画してありますので,後ほど見直してみたいと思います。

7 comments:

  1. あまりにもカッコイイ写真だったので,yutakaさんのブログから写真を転載してしまいました。…削除した方がよい場合にはそのようにさせて戴きますので連絡してください。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。写真は、よく撮れており満足しています。このままブログに残して下さい。

    ReplyDelete
  3. 了解しました。天気が良く,景色を楽しむランナーにとっては良かったと思いますが,時間的な記録を目指すランナーにとっては暑くなり過ぎたかと思います。
    TVでは,4時間切りを目指していたフェンシングの太田雄貴とTBSの久保田アナウンサーが目標を達成できなかったようです。なお,鳥越俊太郎は8時間超でした。
    中でも,太田の記録は4時間19分だったので,もう少し遅く走って一緒にフィニッシュするとTVに映ったかもしれませんね。

    ReplyDelete
  4. 箱根駅伝に出れます。

    ReplyDelete
  5. 裕さん素敵‼ でもマラソン嫌い(ー ー;)

    ReplyDelete
  6. 素敵な、兄がいて幸せです・・・・
    ・・・幸せな・弟アキラ(akira)より!**

    ReplyDelete