Saturday, January 28, 2012

Phuket FantaSea

タイ王国の歴史,文化を歌と踊りで表現しその中に空中アクロバット,マジックショー,室内での花火,雨,象の曲芸 等々1時間30分舞台に魅入りました。18頭の象が舞台の上で立ち上がったり,座り込んだり,リズムを採って巨体を揺する等々非常によく訓練されて人間のように演技を魅せてくれました。農村の風景描写の中でニワトリ,ヤギが舞台で演技をしたのに驚きました。施設内非常に広くタイの色々な文化遺跡等表現されてタイ全体周遊疑似体験できました。

2 comments:

  1. 私も以前プーケットへ行ったときにPhuket FantaSeaで象のショーを見ました。

    あれだけの数の象がステージに集結し、芸を披露するのは結構圧巻ですね。思っていた以上によかったです。

    Aya

    ReplyDelete
  2. 象の舞台での仕草圧巻ですね。それ以外にニワトリが指示通りに動いたのにビックリしました。素敵なショーでした。

    ReplyDelete