Saturday, January 28, 2012

Fwd: お世話になりました


こんにちわ
嘉藤(Kato)です。
先日は慣れない私達にテニスを付き合っていただきありがとうございました。
それに、早速のブログへの写真記載で感激しています。
ハワイでの楽しい思い出になりました。
明日、帰国です。
でも、どうやらこれが終わりではなく、これから私達のハワイ生活がスタートしていく予感がします。
来年も、この時期に又、お邪魔したいと思います。
家内も早速、昨日新しいシューズを買いました。
日本に帰国してもブログは多分毎日のぞかせてもらいます。
こちらでのテニス仲間は皆さん発顔なんですが、コートに入ると皆、
旧知のフレンドの様になれていいですね。
又、遊びに行きます。





3 comments:

  1. mhkstx.kptc@blogger.com に写真を添付してメールするだけでこのブログに投稿できますので、よろしく御協力お願いもうしあげます。

    ReplyDelete
  2. Send your photo in Japan to mhkstx.kptc@blogger.com when you go back.

    ReplyDelete
  3. Then you could find it out on this blog.

    ReplyDelete