Monday, November 28, 2011

Fwd: お知らせ: Michi Yano passed away on Nov 22nd.

KPテニスの皆さん お元気でしょうか?
年末年始にハワイ入りする方もたくさんいますね〜
私は今年は既に3回も行ってしまったので、9年ぶりに日本で新年を迎えることにしました。
少し、稼いでからまた計画をたてようと思います。

そして、とっても残念なお知らせですが、7月から3度目の入院生活をされていた矢野恒道さんが22日に亡くなりました。
私も人づてにこの知らせを受けました。

既に身内ですべて終えました、とのことです。
お香典も何もまだしていません。
どうしたらいいのかなと思っているところです。

冨美子さんとノリさん、そして私は10月の初めにお見舞いに行きました。
それが最期になってしまってとても残念です。
あのときも人が変わるほど痩せてしまっていて、とてもショックでしたが、来年の息子さんのハワイでの結婚式にがんばって行けるようにと皆で励まして病院を後にしました。
その後11月の初めには久本さんご夫妻、由美ちゃんがお見舞いに行ったけど、あまり具合がよくないということで面会ができず、奥様とお話だけして帰ってきました。

去年の11月に有楽町で元気に飲み会を開いてから、そして今年の春にはKPで一緒にテニスをしたのに、こんなに早く。。。。。。信じられません。
どうか、天国で安らかに。
そしてKPのコートを天国からいつも見守ってくれますように。

ミチさん、ありがとうございました。(享年72)

ヒロ、すみませんが、KPのブログにこの件、載せてもらえますか?
もし、Benが写真を持っていたら、それを使って宜しくお願いします。

智津子 Chizuko Funahashi/Chu^.^

7 comments:

  1. 合掌!!ご冥福をお祈りします。

    ReplyDelete
  2. お悔やみ申し上げます。両アレンも悲しんでおりました。

    ReplyDelete
  3. Michi 故人 冥福 祈願 Ben.

    ReplyDelete
  4. God bless Michi and the Yano family.

    ReplyDelete
  5. ご冥福をお祈りします。
    Sachiko

    ReplyDelete
  6. 残念です。もう一度お会いしたかった。
                 koba

    ReplyDelete
  7. 突然のポストで失礼します。実は私2009年に偶然、東京行きの飛行機に矢野さんの隣の席になりそれを機にお友達になったシアトル在住の者です。やっと2010年のお正月には日本で再会も実現し、楽しいランチを一緒にすごしました。その後一度目の入院の後にメールでご連絡をいただいてそれっきり連絡が取れなくなり今日までずっと気になっていました。身の回りの整理をしていたら矢野さんの撮って送ってくださったコラージュが出てきたのでネットをサーチしてここにたどり着き、彼が亡き人になっていたことを知り、悲しみで一杯です。でも、こうやってたくさんのテニス仲間に囲まれてハッピーだったんだと思います。一期一会… 人と人の出会いは大切にしていきたいです。矢野さん、ご冥福をお祈りします。

    ReplyDelete