Friday, September 30, 2011

YUTAKA to Japan. 日本へ

9月1日から1ヶ月朝早くから楽しくテニスが出来ました。12時40分ホノルルから名古屋に出発します。次は、12月4日に帰ってきます。カピオラニ・テニスコートで会った皆さん楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。日本では、カピオラニ・テニス・カレンダー作りをし12月持参します。皆さん待っていてください!!ありがとうございました!!

9 comments:

  1. ありがとうございました。

    ReplyDelete
  2. 飛行機に乗る前に投稿していただき、恐縮しております。

    ReplyDelete
  3. Yutakaさんは朝早く来て掃除をしてくださいました。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  4. Tutakaさん ありがとう 義人より
    12月カピオラニでお会いしましょう。

    ReplyDelete
  5. 夫婦共々、親切に色々教えて頂きまして 本当にありがとうございました。 12月に戻って来られるのを楽しみに【来年ビキニを着よう体操】をしながら、待ってます。 「冬が来ないキリギリス」も、拝見させて戴いてます。

    ReplyDelete
  6. Merci beaucoup.See you Yutaka san!ogenkide.... Mimi et Lolo

    ReplyDelete
  7. Yutakaさんももう帰国ですか、早いですね、
    年々日が経つのが早くなるような気が??
    今年もあと3ヶ月になってしまいました。
    コートの手入れやblog投稿有難うございます。

    ReplyDelete
  8. I enjoyed playing with you very much, thank you, Yutaka-san. See you in December.

    ReplyDelete