Thursday, March 11, 2010

Yutaka & Wizard express Car

Hiro が色々探してチャイナタウンで不思議なものを手に入れてコートに持ってきました。Yutaka がこれは、魔法使いの乗り物だと手に取って喜びその瞬間をカメラで写されました。この後 Yutaka が跨って飛び立とうとしましたがまだこの乗り物は未完成なのか動きませんでした。多分明日12日金曜日これに乗って Yutaka は、日本へ旅立ちます。今は、ロッカーに保管してあります。皆さんもチャンスがあればこの魔法使いの乗り物を利用しましょう!!使った後コートがピカピカになりいい気持ちになりますよ。

5 comments:

  1. 最近の日本は雨が多いですが、日一日と暖かくなってきていますよ~三寒四温っていうのでしょうか?
    チラホラ、桜の便りもきかれています^^

    ReplyDelete
  2. Yutaka---

    We miss you already and you don't leave until tomorrow

    ReplyDelete
  3. yutaka さんに教わることがたくさんあります。 まだまだたくさん教えてください。 またおあいできる日を楽しみにしています。 ありがとうございました。

    ReplyDelete
  4. I so enjoyed my early morning games with you as my partner. Thank you and hurry back. We miss you.

    ReplyDelete