Wednesday, March 3, 2010

Joan & Charles

早起きプレーヤーの Joan & Charle 二人ともコートに登場する時6時15分頃には、No2コートベンチに座っています。この日もプレーは、6時10分過ぎから始まりました。バック側に打たれたボールを Joan がセンター方向にフラットで返しました。 Charles は、そのボールを確認しながら中間位置でリターンを待っています。日差しが無くライトに照らされ気持ちよく早朝テニスを楽しむ お肌に優しいテニスです。

5 comments:

  1. Johnは男性の名前です。

    ReplyDelete
  2. アドバイスありがとうございます。注意いたします。

    ReplyDelete
  3. J?e?a?n.?.?.だったような??定かではありません。

    ReplyDelete
  4. Joanでした。本人に確かめました。

    ReplyDelete