Sunday, November 12, 2023

バニアンツリーで遊ぶ


 












カピオラニ公園入口動物園前の大きなバニアンツリーに上って遊ぶ家族がいました。ツリーの下から女の子と男の子を援助しながら幹の太い場所まで上がりました。幹が太いので子供は、立って移動できるのでツリーの中ほどで喜んでいました。
・脊柱管狭窄症手術顛末
 先日術後6ヶ月確認をしました。6ヶ月経過したので常時コルセット使用から外出時のみになるかと思っていましたが金属プレートの骨との融合状態をもう少し確認しようと主治医が判断し常時コルセット使用継続とテニスももう少し見合わせと決まりました。12月中旬MRIを確認して判断となりました。

No comments:

Post a Comment