Sunday, February 14, 2021

ショッピングカートがコートに

 

朝テニスコートに来るとコート内にショッピングカートが置かれていました。誰が運んできて放置していったのか判りませんが取り合えずコート外に出しました。主だったスーパーのショッピングカーは、ロック機能が車輪についておりスーパーの外部に出るとロックされるようになっています。このカート・ロック機能が付いていませんでした。翌日カート消えていました。

現在テニスコート利用できます。日本とハワイまだまだ自由に行き来できません。

ハワイ行き定期航空便全て運休中です。臨時便のみ運行中です。

オアフ島コロナ感染者人数 11日-12日92名

No comments:

Post a Comment