Saturday, October 3, 2020

Yutaka Dec to Feb Cancel

 

今年12月からのハワイ行きキャンセルしました。12月6日ヒルトン・チェックインから始まるハワイでしたがヒルトンが12月14日迄クローズでそれ以前の予約全てキャンセルするとの連絡貰いキャンセルしました。12月にハワイに行かない45年振りになります。コロナが落ち着かないのでハワイに自由に行けるのは、21年12月頃になるだろうと言われています。元気にカピオラニ・テニスコートで会いましょう。

2 comments:

  1. Hi Yutaka-san! Sorry that you won't be coming soon. We hope you're doing well and will see you some time next year. Take care and Aloha! :)

    ReplyDelete
  2. Thank You Curt !! See you Next Year !!

    ReplyDelete