Tuesday, July 22, 2014

Tennis with two dentists and private coat of "Waialae Iki" By Nobu

Nobuはハワイに来るたび歯の詰め物の金属が取れてしまいます。
毎回ハワイに来る前に完璧な歯科チェックをしてくるにもかかわらず
4回取れました。今までは日本に帰国するまで我慢してましたが、今回
はハワイに来る飛行機の中で取れてしまい、帰国まで3か月足らずの
期間を考え、ついにハワイの歯科に行く覚悟を決めました。
 
そこの歯科クリニックのドクターと友達になり今回テニスをする運びとなりました。
このDr.がキャプテンを務めるチームが現在団体戦で25組中2位とのことです。
 
さっそくNobuがカピオラニ、ダイヤモンドヘッドテニスを代表し単独挑戦しました。
コートはダイヤモンドヘッドをはるか下に見下ろす風光明媚な高台の4面です。
相手はDr.Riichiroと同業Dr.ScottとリタイアメントのStanでした。
 
試合はNobuが次回の治療費のことを考え控え目にプレーしたにもかかわらず、
Dr.2人は白い歯をむき出し、Stanも闘志むき出しで挑戦してきました。
結果3試合で1勝2敗でした。治療費の心配が無くなったらリベンジです。
 
でもDr.はちゃんとウインダム・ビーチウオークまで送迎してくれました。
次回はカピオラニかダイヤモンドの仲間と挑戦します。カモン!
 
Left Dr.Scott,Dr.Riichiro,Nobu,Stan

No comments:

Post a Comment