Sunday, December 25, 2011

テニスコートにサンタが

Xmas なのでテニスコートにもサンタクロースが現れないかとプレーをしながら注意していると8時過ぎサンタが登場しました。水族館方向からゆったりと歩いてNo2コートに入ってきてドッシリと Ozzie サンタがベンチに陣取りました。プレゼントを配るかなと聞くと残念ながら配り歩いてきたのでもう無くなったと言っていました。サンタが現れると Xmas ムード満載になりました。

4 comments:

  1. 暇人OZZIEにはいいリハビリなんです。

    Sachiko

    ReplyDelete
  2. Looks like David is asking Santa why he didn't receive any Christmas presents this year. :)

    ReplyDelete
  3. You should bring presents for us.

    ReplyDelete