Sunday, December 26, 2010

After Xmas Day It is Rain

26日アフター・クリスマス・デイ昨夜からの雨で道路が濡れておりコートも雨水が残っているだろうと6時10分頃コートに着きNo2コートをスポンジロールで処理を行い全面処理が終わった6時50分頃雨がやってきました。ベンチで雨宿りしていると Jinさんが現れその少し後 Kazuさんが現れました。強弱のある雨が続きチョッピリ虹もでて雨が上がり雨水処理を行い8時15分頃からウォームアップしていると Ebrahamu が現れゲーム開始 それに合わせるかのように雨脚が強くなり8時45分頃4人で引き上げました。皆テニス大好き人間なんです!!

1 comment:

  1. 先週に続き今週も・・
    皆テニス好きが集まりますが特にYutakaさんは熱心ですね。
    写真や毎年手作りカレンダー有難う、感謝です!

    ReplyDelete