Wednesday, May 11, 2011

Tennis in Japan

7 comments:

  1. テニスをしている時間は、朝6時まだ肌寒かったです^^
    5/1030度近くまで気温が上がりましたが5/11最高気温15度でした。体がきついです!!穏やかな気温のハワイがなつかしい~。
    hiro

    ReplyDelete
  2. 朝6時ハワイと同じ行動ですね。気温の変動が激しく体の対応が中々出来ませんね。体調に注意してください。

    ReplyDelete
  3. ハワイもやっと普通の天気に戻りました(^_-)風邪ひかないように気をつけてね(^-^)/

    ReplyDelete
  4. One English comment is needed.

    Nice Jacket !!!!!!!!

    ReplyDelete
  5. This court is private or public?
    Ben.

    ReplyDelete